ホームページリニューアル

ひだまりの家

ホームページをリニューアルオープンしました。

7月16日、何の前触れもなく、WEBサイト制作(実際にはこの5年間何もしていない)、運用会社サービス契約をしている?会社から、「サーバ・ドメイン運用継続確認書」なるものが送られてきました。要するに、今後は有償(月額3,000円)契約にして更新してくださいという内容です。

念の為、他社サーバーへのドメイン移行とデータ移行について確認すると、各12,000円とのこと。あまりにもバカバカしいので、即日、新しいドメインを取得して、ホームページを移行しました。

新しいサーバーは:StarServer、WordPressのテーマは:Lightning Pro + デザインスキン Pale

今まで動かなかった、
 ・ひだまりの家の「季節・年中行事」の部分もブログ形式で表示されるようになりました。
 ・「ひだまり」の過去の号も簡単に見れます。

なにぶん拙速に移行したため、見落としている部分があるやもしれませんが、
これからも、皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともホームページをご愛用賜りますようお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ドメイン名変更

次の記事

開示情報更新